おねしょた!ストーリー紹介

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君の画像です。

「ちゃんと外に出すんだよ?」「やだお姉ちゃんの中に出す!」遊びに来た従兄弟についイタズラしちゃったお姉ちゃん。負い目もあってか性に目覚めた従兄弟に逆らうことができません。好き勝手に中で出され、お口で掃除させられ、果ては外やトイレでも……優しいお姉ちゃんと無邪気な従兄弟のほのぼの(!?)えっち物語。



おねしょたのヌキどころ

おねしょたは、今人気急上昇中の同人誌漫画家おかしもさんの新作。従弟と年上のお姉さんのエッチという設定なんだけど、とにかく絵が綺麗!!。

甘えん坊の従弟は、寝ているお姉ちゃんのおっぱいを舐めはじめ、襲いますw。

Handyコミック【おねしょた!!】の画像です。
▲クリックしてサンプル立ち読みページへ▲


ついには入れて、中出し!。

【おねしょた!!】お布団で襲われて中出し画像
▲クリックしてサンプル立ち読みページへ▲


お風呂でも、もちろんエッチ♪。立ちバック生ハメ。

【おねしょた!!】お風呂の画像
▲クリックしてサンプル立ち読みページへ▲



おねしょた!以外のマンガ

濡れちゃう3Pエッチ戦国

濡れちゃう3Pエッチ戦国の画像です。

普通の女子高生だった美羽は、ふとしたきっかけで戦国時代へタイムスリップ!?そこで出会った伊達政宗×真田幸村にかくまわれ、心細いながらもなんとか笑顔を取り戻していくが……「なんだお前、初めてか?」「ククッ…お前の体、いい音立てるな」伊達政宗の強引でHなアプローチで感じてしまう美羽。

またその頃、真田幸村も美羽のことを想っていた。

「もうこんなに濡れ光って…いやらしいな、美羽殿は」次第に展開は、伊達政宗×真田幸村とまさかの3Pに!上からも下からも掻き回されて吸われて…愛されまくりのイカされまくりで、もうおかしくなっちゃう!



堕ちていく孕巫女~村人全員のアレを咥えこむ陰惨凌辱祭~

堕ちていく孕巫女~村人全員のアレを咥えこむ陰惨凌辱祭~の画像です。

叔父の頼みで祭りの巫女をやることになった優。

快く引き受けたもののそれが悲劇の始まりだった!?いきなり男たちに囲まれ、訳も分からず次々と犯されてしまう…。

民家で!道端で!!田んぼの中で!?村中の男たちに次々と凌辱されていく!休む間もなく繰り広げられる精なる調教!!巫女はメスへと成り下がり、自ら村人全員のアレを咥えこむ!!「さあ、私に皆様の精を捧げてくださいませ…」月夜に響くイキ狂った孕巫女の絶叫!!キケンな宴が幕を開ける…。



現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話の画像です。

「あ、コーチ…セッ○スですか?」オリンピックに出場!3種目で金メダル!3冠達成!あなたは現在考えうる最高のスペックを持った水泳選手です。

そして名門学校の女子水泳部コーチでもあるあなた。

彼女達は憧れの存在であるあなたの指導に素直に従います。

もちろん性的指導にも喜んで腰を差し出します。

「世界一のチ○コが…私のマ○コに入ってくるぅううう!」女子校生とは思えないいやらしい肉体をした女子部員たちと、ゴムなし子作りセッ○スを愉しみましょう!



調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…

調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…の画像です。

「隣に人…居るのに…っ」夜のネットカフェでの調教…店内に卑猥な音が響く。

ナマイキな幼なじみ・桃花にパシリとして使われる雄大。

ところがある日、彼の働くネットカフェに彼女が家出してきたことで2人の関係は一変する。

お金も払えず、行くあてもない桃花に、雄大は延滞料をカラダで支払わせることを要求!声の出せない店内で、こっそりアャRをいじられ続け絶頂させられる桃花。

2人の調教劇の行方は…?



カイカン視察 ~Hな生徒会長の放課後活動~

カイカン視察 ~Hな生徒会長の放課後活動~の画像です。

姫琴沙織は姫琴学園の生徒会長 。

蝶よ花よと育てられた生粋のお嬢様。

しかし、彼女には困った性癖がありました。

それは…性欲のこもった視線をあびると…身体がうずいてしまうのです。

そんな彼女が会長としてやらないといけないお仕事は、無謀にも大勢の生徒の注目を浴びる部活動の視察。

中には沙織に憧れ、Hな目を向ける男子生徒もいるわけで…。

しかも押しに弱い沙織は、勧められるがままいろんな部活のコスチュームを着て、部活体験をすることに!そのコスチュームがまた、男子生徒の視線に火をつけて…見られるとHな気分になっちゃう生徒会長




リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはおねしょた《従兄弟のお姉ちゃんにイタズラ》おかしも著トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(おねしょた《従兄弟のお姉ちゃんにイタズラ》おかしも著)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1保護者失格 20
2成人漫画試し読み 10
3育てて壊す 20
4おなかにいっぱいあやかしの種 20
5育てて壊す 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。